京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ



京つう」はみんなで作る京都ブログマガジンです

京つうTOP 京つうスタッフブログ  ブロガーの方からの差し入れ

2007年12月25日

ブロガーの方からの差し入れ

ICON120ICON120Merry ChristmasICON120ICON120京つうスタッフTOMONAですface02

先週の話しになりますが、
前回の京都の紅葉 ’07年版 秋」プレゼント企画当選者発表
ご当選者に連絡をさせて頂きましたが、
ご当選者のお一人京都のおべんきょうlaviemarie様がプレゼントを直接お受け取りに来られまして
なんとその際cattleyaのケーキを差し入れて下さいましたICON35ICON35


ブロガーの方からの差し入れ
びっくりですICON35face08

わざわざお越し頂いた上にケーキだなんて・・・・・・。恐縮ですICON35


ブロガーの方からの差し入れ
ひゃぁ~ 美味しそ~face05ICON61


ブロガーの方からの差し入れ
この角度からもface02icon06


ブロガーの方からの差し入れ
寄ってみました(笑)
スタッフ全員大喜びですICON60(特に私がface03icon06)
いただきまーすicon28


ブロガーの方からの差し入れ

チョコが濃厚で美味しいです~~icon06みんなで美味しくありがたく頂きました!!
まさかブロガーの方からこんなプレゼントを頂けるなんて本当にびっくりしてそしてそのお心遣いに
感謝でいっぱいですface03

laviemarie様 ありがとうございましたICON35



Posted by 京つうスタッフ  at 15:25

この記事へのコメント
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました☆四条に寄った帰りにとお伺いしたのですが、まさか京都で道に迷うとは思いませんでした(笑)
ふやごこてらとみやなぎさかい‥と覚えていたはずなのに(^^;)ご迷惑おかけしました‥。
ケーキ喜んでいただけてよかったです(^^)
Posted by laviemarie at 2007年12月27日 17:39
laviemari様、おはようございます。
僕も未だに柳馬場がすっと出てきません。
通り名でいわず、烏丸と河原町の真ん中くらいで・・・とか云ってます(笑)。
ケーキ美味しかったです。
ごちそうさまでした!
Posted by 京つうスタッフ at 2007年12月29日 09:10