2007年12月04日
サイトにアクセスしづらい件につきまして
こんにちは、京つうスタッフです。
12/3(月)の21:00頃より本日、12/4(火)10:00頃まで、
京つうへアクセスしづらい状況が断続的に発生していました。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
システム運用元からの情報ではネットワークに障害が発生しているとのことです。
そこでネットワーク機器メーカも加わり、ネットワーク機器の調査を行ったのですが、
機器の故障等が見られず、ネットワーク機器間のトラフィックが影響している可能性が高いため、
一部ネットワーク機器間の回線を増設するメンテナンスを行う準備を進めております。
詳細はメンテナンスの開始時間などが決まり次第、お知らせいたします。
状況の解決に向けて対応中ですので、
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。
12/3(月)の21:00頃より本日、12/4(火)10:00頃まで、
京つうへアクセスしづらい状況が断続的に発生していました。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
システム運用元からの情報ではネットワークに障害が発生しているとのことです。
そこでネットワーク機器メーカも加わり、ネットワーク機器の調査を行ったのですが、
機器の故障等が見られず、ネットワーク機器間のトラフィックが影響している可能性が高いため、
一部ネットワーク機器間の回線を増設するメンテナンスを行う準備を進めております。
詳細はメンテナンスの開始時間などが決まり次第、お知らせいたします。
状況の解決に向けて対応中ですので、
みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。
【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び
【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び
アクセス集中によるサイト表示遅延
【復旧】ログインができない、表示が遅い状況につきまして
【お詫び】3月3日~4日の障害発生について
障害発生と復旧に関するご報告(7/18・19)
【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び
アクセス集中によるサイト表示遅延
【復旧】ログインができない、表示が遅い状況につきまして
【お詫び】3月3日~4日の障害発生について
障害発生と復旧に関するご報告(7/18・19)
Posted by 京つうスタッフ
at 17:39
│障害情報