京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ



京つう」はみんなで作る京都ブログマガジンです

京つうTOP 京つうスタッフブログ テンプレート 一部テンプレートの不具合のお知らせ

2007年04月24日

一部テンプレートの不具合のお知らせ

こんばんわ。
京つうスタッフのもーちゃんです。


一部テンプレートの不具合が確認されましたので、
プログラムを訂正しました。

不具合が確認されたテンプレートは

1.フォトログテンプレート/縦写真用フォトログ
一部テンプレートの不具合のお知らせ

※コメントの文字色が白色設定になっており、コメント欄の背景と重なって入力が困難な状況になっていました。
  ↓
 コメント欄の文字色を黒色に変更


2.フォトログテンプレート/横写真用フォトログ
一部テンプレートの不具合のお知らせ

※サイドバー、「インフォメーション」項目の“スタッフからのお知らせ”及びその日付の文字が黒色設定になっていたため、背景の黒と重なって読めなくなっていました。
  ↓
“スタッフからのお知らせ”及びその日付の文字色を白色に変更


以上のテンプレートを使用の方はご面倒ですが、
再度、ブログ管理画面のデザイン設定ページより
ブログテンプレートの再設定を行ってください。
※再設定を行わない場合、テンプレートの不具合は訂正されません。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
 
今後とも京つうをよろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(テンプレート)の記事画像
新しいテンプレートを3点追加しました。
新しいテンプレートを1点追加しました
新しいテンプレートを2点追加しました
新しいテンプレートを1点追加しました
シーズンテンプレートを1点追加しました。
新しいテンプレートを3点追加しました。
同じカテゴリー(テンプレート)の記事
 新しいテンプレートを3点追加しました。 (2010-05-19 17:01)
 新しいテンプレートを1点追加しました (2010-03-02 10:55)
 新しいテンプレートを2点追加しました (2009-12-03 11:23)
 新しいテンプレートを1点追加しました (2009-11-05 10:47)
 シーズンテンプレートを1点追加しました。 (2009-10-06 14:25)
 新しいテンプレートを3点追加しました。 (2009-10-06 14:22)

Posted by 京つうスタッフ  at 22:07 │テンプレート

この記事へのコメント
すみません、うちのブログでも、勝手にいままでの記事の写真がと新しい記事の写真と入れ替わってしまって、前の写真が消えてしまうという不具合がおきていまして困ってます。ちょっと使えません。
Posted by もちや at 2007年04月26日 21:36
おっしゃるとおりでした。お騒がせしてすみません。
Posted by もちや at 2007年04月27日 06:14