京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ



京つう」はみんなで作る京都ブログマガジンです

京つうTOP 京つうスタッフブログ お知らせ。 伊豆・箱根・富士の地域ブログがオープン!

2007年04月09日

伊豆・箱根・富士の地域ブログがオープン!

「伊豆・箱根・富士」の地域ブログがオープンしましたicon12

伊豆・箱根・富士の地域ブログがオープン!


伊豆・箱根・富士といったら最高の観光地ですね!

こちらの地域ブログの「イーラ・パーク」では素敵な観光名所や旅館が数多く紹介されているのでお出かけの際に是非ご活用ください。
地域ブログならではの穴場な名所を見つけられるかもしれませんよicon12

今は素敵な桜が沢山紹介されていますよICON144

温泉が大好きで箱根に行ってみたい私はこれからどんな事を発信してくれるのかとっても楽しみですface02


同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
京都の地域密着型求人サイト「京つうジョブ」がオープンしました
【募集中】「京都つながろうプロジェクト」がオープンしました
マップ機能の変更について
【重要】京つうの”常時SSL化”実装について
メンテナンスのお知らせ  2018年8月27日(月)10:00 ~ 11:00
Facebook自動連係機能の停止に伴う「Facebookシェアボタン追加」のご案内
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 GW休暇のお知らせ (2024-04-17 11:13)
 【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び (2023-07-29 18:40)
 夏季休暇のお知らせ (2023-07-25 10:01)
 【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び (2023-05-15 18:15)
 アクセス集中によるサイト表示遅延 (2023-05-15 14:34)
 【重要】 4月 25日(火) 10:00 ~ メンテナンスのお知らせ (2023-04-11 13:19)

Posted by 京つうスタッフ  at 20:20 │お知らせ。

この記事へのコメント
箱根!って聞くと思い出されます
1950年代だったと記憶します 雑誌<家庭画報>誌に当時箱根に出来たホテルが紹介されていましたのを見つけ早速電話でアポして
高速道路を飛ばして出かけました 箱根の仙石原の団琢磨家の別荘後に小田急電鉄が建てたリゾートホテルで当時としては今までにないタイプのホテルでした すっかり気に入り5〜6年続けて訪問しました  その後 オイルショックが起こり日曜日の給油が制限され車での遠出が叶わずご無沙汰することになり久しくなりなりました   箱根と言えば芦ノ湖半の山のホテル、プリンスホテルなどなど楽しい思い出が残っています
Posted by highfive.com at 2007年04月10日 10:12
highfive.com様、こんばんわ。
僕は小学生の頃、親父の会社の慰安旅行に連れられて伊豆の温泉にいったことがあります。わさび田とか箱根の関所とかぼんやりと想い出すことができます。
個人的にですが、釣りをするので芦ノ湖とかいってみたいです!!
Posted by 京つうスタッフ at 2007年04月10日 20:27