2012年07月05日
7月5日障害についての報告
いつも「京つう」をご利用頂きましてありがとうございます。
7月5日午前1時07分頃、当サイトにおきましてアクセスができない障害が発生しました。
海外からのクローラーによってアクセス過多となり、
一時的にサーバがフリーズ状態になっておりました。
急ぎサーバ負荷及びアクセス調査を行い、1時33分には正常に表示されることを確認しております。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
これからも「京つう」をよろしくお願い申し上げます。
7月5日午前1時07分頃、当サイトにおきましてアクセスができない障害が発生しました。
海外からのクローラーによってアクセス過多となり、
一時的にサーバがフリーズ状態になっておりました。
急ぎサーバ負荷及びアクセス調査を行い、1時33分には正常に表示されることを確認しております。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
これからも「京つう」をよろしくお願い申し上げます。
【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び
【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び
アクセス集中によるサイト表示遅延
【復旧】ログインができない、表示が遅い状況につきまして
【お詫び】3月3日~4日の障害発生について
障害発生と復旧に関するご報告(7/18・19)
【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び
アクセス集中によるサイト表示遅延
【復旧】ログインができない、表示が遅い状況につきまして
【お詫び】3月3日~4日の障害発生について
障害発生と復旧に関するご報告(7/18・19)
Posted by 京つうスタッフ
at 11:26
│障害情報