京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ



京つう」はみんなで作る京都ブログマガジンです

京つうTOP 京つうスタッフブログ テンプレート 新しいテンプレートを1点追加しました。

2009年09月03日

新しいテンプレートを1点追加しました。

皆さんこんにちはーーーicon01

京つうスタッフですface02ICON64

今回も素敵なテンプレートを1点追加しましたーーicon14

『雲と猫』です。

ブログタイトルや説明文を表示するヘッダー部分をFLASHにしたテンプレートです。
雲と猫がふわふわと揺れています。

7月に鳥のテンプレートをご紹介しましたが
次は猫ですヨ~ICON163 この猫ちゃん凄く可愛いので個人的にスキですface05


尚、本テンプレート使用に関する注意事項があります。

【注意事項】
本テンプレートの表示には、以下の条件を満たす必要があります。

 1. Flash Player 8以上
 2. JavaScript有効

もしFLASH部分がうまく表示されない場合は、まず上記をご確認下さい。
尚、ブログタイトル70文字程度、説明文160文字程度以降は
省略されて表示されますのでご注意下さい。


雲と猫
 

             新しいテンプレートを1点追加しました。


それでは引き続き京つうをお楽しみ下さい~face02


同じカテゴリー(テンプレート)の記事画像
新しいテンプレートを3点追加しました。
新しいテンプレートを1点追加しました
新しいテンプレートを2点追加しました
新しいテンプレートを1点追加しました
シーズンテンプレートを1点追加しました。
新しいテンプレートを3点追加しました。
同じカテゴリー(テンプレート)の記事
 新しいテンプレートを3点追加しました。 (2010-05-19 17:01)
 新しいテンプレートを1点追加しました (2010-03-02 10:55)
 新しいテンプレートを2点追加しました (2009-12-03 11:23)
 新しいテンプレートを1点追加しました (2009-11-05 10:47)
 シーズンテンプレートを1点追加しました。 (2009-10-06 14:25)
 新しいテンプレートを3点追加しました。 (2009-10-06 14:22)

Posted by 京つうスタッフ  at 15:11 │テンプレート

この記事へのコメント
こんにちは、いつもお世話になっております。

どこに書いたら良いのか分からなかったので、コチラに書き込みます。

”京つうニュース”いいですね!
情報を詰め込み過ぎっぽく見えた以前に比べ、白い部分が増えて、すっきりとしたトップページになったのも良いです。

あと、京つうニュースが京つうカレンダーにも連動してたらもっといいかな、と思います。

魅力的なブログポータルを模索していただいて、本当に嬉しく思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by のり at 2009年09月07日 22:21