京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ



京つう」はみんなで作る京都ブログマガジンです

京つうTOP 京つうスタッフブログ お知らせ。機能追加 新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。

2014年08月04日

新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。

こんにちは、「京つう」運営事務局です。

本日、スマートフォンを使った地域密着型の新しいマッチングサービス
「LINK(リンク)」をリリースしました。

LINKは、
・みんなが発信する地域情報とあなたをつなぎます。
・地元のお店・スポットとあなたをつなぎます。
・地域のオープンデータとあなたをつなぎます。


新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。
LINK(リンク) : http://linkz.jp/
※スマートフォンでご覧ください。
※京つうブログ用の会員ID、パスワードのほか、
  Facebook、Twitter、Google+のアカウントでもご利用頂けます。
  →ログイン方法はこちらをご参照ください。

新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。Androidアプリ
LINK
カテゴリ: ソーシャルネットワーク
Google Playで詳細を見る

 
【LINKでできること】

■スポット
スマートフォンのGPSを使い、今いる場所の近くにあるお店・スポットを探すことができます。
新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。


お店のスマートフォン専用ページも作成しました。
「京つう」をご利用頂いているお店の場合、ブログの新着記事も読み込まれます。
新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。

※スポットの追加は、運営事務局にて随時行なって参ります。
※行政が提供するオープンデータも活用して参ります。

■タイムライン
「京つう」の中にあるお気に入りブログの新着記事を、まとめ読みできます。
新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。

→タイムラインについて、詳しくはこちら

■RSSリーダー
「京つう」以外のブログの新着記事も、まとめ読みできます。
新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。

→RSSリーダーについて、詳しくはこちら


【これからのサービスリリース予定】

今後も、続々と魅力的な機能を追加していく予定です。

・チェックイン
・口コミ(レビュー)の投稿
・クーポンの発行
・予約
・ショッピング機能
・お店用スマートフォン専用ページの編集
(8月19日実装予定)



「LINK」の目指す世界

今回リリースした新サービス「LINK」は、
京都で暮らす人、京都に通勤通学する人、約約250万人以上の方全員に使って頂ける
地域プラットフォームを目指しています。

「京つう」でブログをご利用頂いている方の情報だけでなく、
行政が提供するオープンデータなども活用しながら、
地域にとってなくてはならないサービスとしてブラッシュアップしていきます。

「地域密着のプラットフォーム」に「オープンデータ」を掛けあわせた「日本初」
のサービスとして、地元住民にとって最適な情報を追求していきます。



新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。
LINK(リンク) : http://linkz.jp/
※京つうブログ用の会員ID、パスワードのほか、
  Facebook、Twitter、Google+のアカウントでもご利用頂けます。

新サービス「LINK」をリリースしました。スマートフォンからご利用下さい。Androidアプリ
LINK
カテゴリ: ソーシャルネットワーク
Google Playで詳細を見る
 
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
京都の地域密着型求人サイト「京つうジョブ」がオープンしました
【募集中】「京都つながろうプロジェクト」がオープンしました
マップ機能の変更について
【重要】京つうの”常時SSL化”実装について
メンテナンスのお知らせ  2018年8月27日(月)10:00 ~ 11:00
Facebook自動連係機能の停止に伴う「Facebookシェアボタン追加」のご案内
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び (2023-07-29 18:40)
 夏季休暇のお知らせ (2023-07-25 10:01)
 【復旧】表示不具合、表示遅延のお詫び (2023-05-15 18:15)
 アクセス集中によるサイト表示遅延 (2023-05-15 14:34)
 【重要】 4月 25日(火) 10:00 ~ メンテナンスのお知らせ (2023-04-11 13:19)
 【重要】有料プランのご案内 (2023-04-06 11:24)

Posted by 京つうスタッフ  at 18:31 │お知らせ。機能追加