京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ



京つう」はみんなで作る京都ブログマガジンです

2007年02月02日

初めてのブログカフェ。

こんばんわ。
京つうスタッフです。

初めてのブログカフェが無事に終わりました。
おおぜいのブロガーの方や、
京つうに興味を持っていただいた方が集まって
2時間の予定時間があっという間に過ぎました!


京つうブロガーの自己紹介のあと、
新しいブログの立ち上げにブロガーの方にも手伝っていただきました。

初めてのブログカフェ。

本日参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
またブログカフェの場所を提供いただいたXUAN様もありがとうございました。
(ベトナムコーヒーとデザート美味しかったです!)

初めてのブログカフェ。

で、早速なのですが、第二回のブログカフェが決まりました。
3月6日(火)15:00~17:00にXUANにて開催します。

詳細についてはまた改めて告知しますので、
よろしくお願いします。

いやぁ・・・ブログカフェやってよかったです。
ほんとに楽しかったです。


同じカテゴリー(ブログカフェのお知らせ。)の記事画像
10月9日は「ブログカフェ」と「京つうの宴」
真夏のブログカフェ
第6回ブログカフェのお知らせ
第4回ブログカフェのお知らせ
町家ブログ開催!
町家ブログのお知らせ
同じカテゴリー(ブログカフェのお知らせ。)の記事
 第10回ブログカフェのお知らせ (2007-11-01 16:09)
 10月9日は「ブログカフェ」と「京つうの宴」 (2007-10-04 00:45)
 第9回ブログカフェのお知らせ (2007-09-20 16:01)
 真夏のブログカフェ (2007-07-24 23:16)
 追記:7月24日のブログカフェ (2007-07-19 20:12)
 第6回ブログカフェのお知らせ (2007-07-10 18:53)

Posted by 京つうスタッフ  at 18:00 │ブログカフェのお知らせ。

この記事へのトラックバック
コムサイズム大阪梅田のカフェに行ってきました。コムサイズム大阪梅田のカフェは、ヨドバシカメラの最上階にあります。友達がケーキを食べたいというので一緒に行ったんですけど、ま...
コムサイズム大阪梅田のカフェに行ってきました【コムサイズムファンサイト【コムサイズム通販バーゲン】】at 2007年03月13日 02:29

【コムサイズム情報】今回のコムサイズム情報はコムサイズムのベビー服なんですが、皆さんどうなんでしょうか?ベビー服でよく聞くのは赤ちゃんホンポやベビザラスあたり良く聞きます...
コムサイズムでベビー服【コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!】 】at 2007年03月22日 23:40

この記事へのコメント
本日は有難う御座いました。

皆さんとお話しすることができて、
すごく刺激を受けました。

是非次回も参加させていただきたい
と思いますので、よろしくお願いします。(^^ゞ
Posted by あか at 2007年02月02日 20:17
こちらこそ、ありがとうございました。

不慣れな場面もありまして、始めは
どうなる事かと思ってたのですが…。



実は、私自身もたいへん楽しかったです。



ホントやってよかったです。

次回もぜひ来てくださいっ!

今後ともよろしくお願いしますっ!!
Posted by 京つうスタッフ(スネ夫) at 2007年02月02日 21:10
昨日はお疲れさまでした。

大盛況!でしたね。私もいろんなブロガーさんとお会いできて、嬉しかったです。
オオサカジンのブログ村とはまたまた違った雰囲気で、楽しませていただきました。

またおじゃましたいと思います。ありがとうございました。
Posted by とよさきじん at 2007年02月03日 11:39
とよさきじん様、ブログカフェにはわざわざ大阪から来ていただきありがとうございました。
オオサカジンのブログ村のように活発なカフェにできればと思っています。
また、ぜひ遊びに来てください!
Posted by 京つうスタッフ at 2007年02月05日 11:11